イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

モンスター リハブ レモネードティーについて

行きつけのスーパーでしれっと売っていた「モンスター リハブ レモネードティー」という商品を購入いたしました。

190円。

 

 

web.archive.org

 

モンスターのロッシとかそういうような見た目から繰り出されるレモンティという荒業。

モンスターのモンスターたる矜持をすべて投げ捨てたのではと思わせる思い切った商品ですよ。

 

味は紅茶味控えめレモンティ。

レモネードとか言っているが、レモンティです。

明らかに薄めなレモンティ。

底まで甘いわけでもないし紅茶の感じががあるわけでもない。何とも言えない味。

 

そして無炭酸。

モンスターなのに無炭酸。

これはいかんでしょう。

無炭酸なら無炭酸っぽい雰囲気を出してくれないと困るんすよ。

事実買って飲んでみるまで炭酸が入ってないなんて気づかづに、炭酸が来ると思ったら何事もなく呑み込めてしまったので???がいっぱいついてしまった。

 

エナジードリンク感は皆無。お茶自体がカフェイン多量に含有してるのである意味エナジードリンクなのだが、そういう感じとか薬品っぽさとかケミカル感とかない。

謎飲料缶たっぷりというか、なぜ出した感が。

炭酸苦手な人向けとかに出したのかなとか思わなくはないですが、別にレモンティにしなくてもという感じは。

 

あと、今回ポエムが廃止された模様。

なんでや。

ああ、日本のどこかにあのモンスター謎ポエムを待っている人がいる。(いい日旅立ちより)

 

 

というわけで、謎でした。

最近読んだ記事で、おじいちゃんがモンスターエナジーのことを「川」と呼んでいるというのが結構ツボに入りました。