イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

アクエリアス乳酸菌ウォーター2023購入について

ザ・ビッグにて発見し購入いたしました。

アクエリアス乳酸菌ウォーター(2023)。

120円ほど。

 

 

web.archive.org

 

容量は410mlと少なめ。

プラズマ乳酸菌が入ってるとのことでどのくらいプラズマなのか。

 

味はサントリーの天然水のヨーグリーナと互換性がある。

アクエリアスのほうが多少濁りはあるものの、ほぼ同じ。

いわゆる一般的な想像する給食に出るデザート的なヨーグルトっぽい味を液体に溶かし込んで飲みやすくした感じ。

風呂上がりに一気飲みするには最適ではないだろうか。

 

ただアクエリアスと言われると果たしてアクエリアスかどうかは微妙。あの何とも言えないスンとしたアクエリ感とかはない。お菓子ヨーグルト水溶液って感じだ。

 

あとプラズマは全く感じず。舌先にビリビリくるとかプラズマ感があると思ったのだが。

プラズマ食えんのかよと思って調べたらどうやら電気的なプラズマとは無関係の模様。

 

www.imuse-p.jp

 

大槻教授の顔が満面の笑みでアクエリアスを勧めているところを想像しながら飲んでいたのに。

くそう、残念だ。