イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

サントリー クラフトボス フルーツスカッシュゴールド 購入について

西友が閉まるのでいろいろなスーパーを開拓する途中に寄ったアークスにて発見。

 

500mlで100円(税抜き)

 

 

 

 

products.suntory.co.jp

アーカイブ

 

サントリー得意の公式ページ文字化け。

 

今回のフルーツスカッシュはゴールドとのこと。

ペットボトル下部には誇らしげな果汁10%。

 

飲んだ感じはリンゴと無しを混ぜた味。

りんご7なし3くらい。ほかはわからん。リンゴはかなり蜜リンゴというか甘い感じのリンゴ味。そこに洋ナシのツーンとしたなしの感じが来る感じ。

あとはわからん。桃とかゆずとか少量入れられても。洋ナシ混ぜた時点で全部洋ナシになる気が。入れるならがっぱり入れてくれ、がっぱり。

 

最近は濃い感じのリンゴ系飲料が増えている気がするので、そういった流れなのかもしれませんが。

あと今年のBOSSはなぜフルーツミックス系に執着してるんだろう。

謎だ。

 

春先に出たBOSSのコーヒーのカフェイン含有量やばい奴、また出してくんないかなあ。徹夜仕事明けで昼にも動かなきゃならん時にあれかなり良かったんで。

素直に寝ろという話っもありますが、そうもいかんのですよ、世の中。

 

moteratera.hatenablog.jp