イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

一日目

おもいたったので前夜23時半過ぎに札幌出発。
函館発3時のフェリーに間に合ったのでそのまま青森へ。
15分ほど船内を探検したあとそのまま爆睡。
下船の合図で起きる。
そのまま東北道に乗り8時半には盛岡着。
案外早い。

少し休憩して10時過ぎにオーロパーク盛岡競馬場に。
すげー立派。猛烈に立派。
写真も撮りましたので希望者は私まで。

で、一日あたったり外れたりで+10Kほど。
上り坂の割には追い込み効かないねぇ。

その後盛岡の街中を少し探索。車で。
なんか案外市街地はちいさく、すぐ田んぼ地帯になるってかんじ。
まあ、何も買い物などもせず風呂入りにつなぎ温泉の日帰り入浴へ。

http://www.tsunagionsen.com/hotel/seion_page.html

単純硫黄泉だそうです。
大きなホテルの風呂なので割とわかりませんでした(笑)
(まあ、あれです)

雫石の道の駅で雫石牛のハンバーグ定食を食う。
うまい。
そのまま休む予定。