イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

そして日曜

なにげに昼に起きてCSのばんえい競馬見てたらマルミシュンキが復活してる!
しかも3歳A-1級の平場戦。
絶対に負けるわけないと思い、速攻でセブンイレブンにいって2000円ほど入金し、急いで帰って家のネット投票から連単で何頭かに投入しようかと思ったら2秒差で締め切られた・・・。
結果、マルミシュンキ圧勝。ぐはぁ。悔しすぎ。もしかすると早けりゃ2年後にはばんえい記念制してるかも。5歳じゃ難しいか・・・。