イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ばんえい記念その後について

ばんえい記念行ってきました。

とりあえずレースを。



数年ぶりに無事当たって幸せでございました。

今年も熱いレースでした。
一瞬まったく購入していないボブサップにやられたと思いましたが。
そして家で動画見るとものすごい勢いでフクイズミが差してきているという。
もう少し前がもつれたら差しきってたかもとか考えるだけでわくわくしますぜ。

あと、西帯広駅前のジンギスカン屋「有楽町」は大変おいしゅうございました。
4人でジンギスカン4人前とホルモン2人前とご飯4人前とホルモンに入れるうどん1玉頼んで合計2800円。もちろん4人合計。
なんじゃそら。吉野家か。