イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

アンドロイドについて

MAIKO2010のラジオ版を全部CDに出してくれないかなと思ってますが、そっちのアンドロイドではなく。

アンドロイドのスマートフォンを通販で買いました。
使っていたMP3プレイヤーの調子が悪いので、何らかのMP3プレイヤーを買おうと思ってたのですが、MP3プレイヤーよりもすまほのほうが安いという恐ろしい事実に気づいてしまったもので。
購入したのはすげーショモいやつですが、キーボードつきのL-04Cってやつを。
5000円しない価格でポケコン以上の性能の機械が手に入るんだからいい世の中になったもんですわ。
これで遊んでみて性能いいの欲しくなったら別の買うし、いらなければそのままお遊び用でなんか怪しいことしてもいいですし。

そんな日常でした。
でも、ホントにMAIKOのラジオ版のCDでねーかな。