イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

監督について

西武CS進出おめでとうございます。
大逆転の山あり谷ありといった感じで面白いレギュラーシーズンでした。
(まだ終わってないけど順位確定なんで)
監督人事もいろいろ騒ぐだけ騒ぐ感じで、盛り上がっております。
監督が変わっても早々大きくチームが動くわけでもないんですけどね。
コーチも山ほどいるし。
あと、球団の名称が変わるかどうかどきどきなトコですが、どうなることやら。
携帯ゲームはそんなに儲かるのかどきどきです。

で、昔、ベストプレープロ野球という超名作ゲームがありまして。
中~高校生のころ狂ったように遊んだのですが、シーズン終わったあとに友人と今年のプロ野球を総括しながら選手の能力値を設定するのが異常に楽しかったわけです。
今年も俺の脳内で選手の能力値設定でもして楽しみます。

今年の俺の中の熊野賞(元阪急の熊野選手に由来 能力値オールCの普通の渋い選手が受賞)はロッテの清田選手です。