イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

終わってたについて

休みだったんですが、家帰って14時間くらい寝て単行本を5冊分くらい読んで寝てたら一日が終わってました。
はえーよ24時間。
面白い小説なり漫画なりを読むと自分の人生がつまらなすぎてどうにかなりそうになるので、なるべく面白い本は読みたくないんですが、つまらない本を読んでもそれはそれでむかついてくるので難儀な性格だなとか思ってしまう今日この頃です。
完璧没入方なので、電車に乗ってるときに本読んでて集中してて乗り越してしまったことも数回あるし、高校時代とかは本読んだあと寝ないで学校とかは普通でした。

ただ、最近は「本屋に行くと猛烈にトイレが近くなる病」を発症してるのでなかなか本屋にも近寄れず。
電車の中で暇つぶしできねーなとか思ってたら、青空文庫というスマホのアプリを発見したのでしばらくは著作権の切れた古典などを読むことにします。
伊豆の踊り子の踊り子激萌え!」とか言い出しても気にしないでください。
その前に踊り子号編成の185系激萌えなのは言うまでもないですけども。