イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ここ数日が妙にあたたかいことについて

今朝はまあまあ寒いですが、ここ数日妙に暖かかったので困惑しております。

12月に10度以上が3連荘で続くのは55年ぶりとのこと。

55年前にあったことが驚愕ですが。

 

 

今年はママさんダンプを更新しようと思ってまして、腰に負担が少ない柄の長いタイプにしようともくろんでおります。今のママさんダンプ、超絶妙なピンポイントで176センチの俺の腰に負担がかかる柄の長さなんすよ。痛いんです、腰が。

ただ雪がないのにママさんダンプを買うのもなんか屈辱(自意識過剰)なので、雪が降る直前に購入しようかと思っているわけですが。

 

しばらくはまだいけるかなと思っていたところ気象庁からこんなリリースが

 

 

そうですか。

ママさんダンプを15日あたりにホーマックで購入する予定でもたてておきますか。4980円くらいのナロータイプのやつを狙ってますが、4980円が果たして高いのか安いのかわからん絶妙の値段設定。

なるべく使わないような気候でいていただければ幸い。スキー板も処分したしウィンタースポーツももうやらんですし。