イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

サイバーフォーミュラが参戦と書かれててとてもびびったことについて

まじでサイバーフォーミュラの車両でレースするのかと思ったらさすがにシビックでしたが。

 

 

www.as-web.jp

 昔のダートラとかならD車として出ても面白いですが。モンスター田嶋 vs 大井 vs サイバーフォーミュラ的な。

 

サイバーフォーミュラならニセコサーキット早く作れやとか思わなくは無いですが、倶知安にあった本物のサーキットはもう・・・・。

 

しかしなんで急にサイバーフォーミュラですか。新OVAシリーズでも始まりますか。

OVAのVの部分とか絶滅してますけど。

昔、GT選手権にパンダトレノの86が出たりとかことありましたが、レースもののスポンサードって言うのはGTのマッハGOGOくらいでしょうか。

スーパー耐久はTV放送がないのでなかなか見れないのがあれですが、日本の箱車レース感を残す数少ない上位カテゴリーなんでぜひなんらかの方法で見てみたい。

 

というわけで、スーパー耐久もまた十勝あたりでやってくれたら面白いんですけどね。

24時間とは言わないんで。