イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

アクエリアススパークリング2021購入について

買いました。アクエリアススパークリング。

 

f:id:mote:20210507011954j:plain

 

意外なことにザビッグで販売しているのをみかけまして。

昨年も復活の報を聞いて興奮してたんですがコンビニやスーパー系列でなかなかみつけられず。

傷心のまま冬を越して半ば忘れかけた頃にキャベツの千切りを買いに行ったザビッグでやっと見つけた次第。

 

去年の復活の方を聞いての喜びの記事はこちら。

 

 

moteratera.hatenablog.jp

 

アクエリアススパークリング、久々に飲みましたがやはりうまいですわ。

 

スポーツドリンクいうよりもドリンク的にうまい。

アクエリアスのなんというか人工甘味料的な鼻に抜けるケミカル感が炭酸によって薄くなりなんかスッと身体に入ってきつつ、微炭酸とはいえ割としっかりとした炭酸感を感じる素晴らしい飲み物。

強く推していきたい。

惜しむらくは490ml。なぜ減らした。その10mlで救える命もあるかもしれないじゃないか。

 

次はポカリスエットスパークリングに期待したい。

大塚製薬も炭酸はマッチじゃなくてポカリスパークリングをぜひ。

 

www.aquarius-sports.jp