イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

モンスター オージースタイルレモネード購入について

行きつけのコンビニで普通にエナジードリンク群の中に並んでた「モンスター オージースタイルレモネード」という商品を購入いたしました。

190円。

 

 

prtimes.jp

 

web.archive.org

 

10月2日夜に購入。

公式サイトでは10/3初上陸との記載あり。

ということはコンビニのフライング販売か。フライング販売とか久々だな。CDとか以来かなあ。

 

以下公式サイトより引用

 

Z世代から絶大な人気を誇る『モンスター パイプラインパンチ』や『モンスター マンゴーロコ』と同じ「果汁」エナジーシリーズの新商品

 

以上引用

 

Z世代とかほんとに使ってる人いるんだという言葉を記載しているのを見ると誰向けの商品なんだろうとか思いつつ。

 

かなりなレモネードっぷりで、飲んだ瞬間からレモン。

そして酸っぱい。かなり酸っぱい。甘さはあることはあるが酸味が勝っている。

想定する自家製レモネードってこんな感じだろうなという感じ。エナジー感は皆無。全く無し。

 

すげー美味しい酸味強めなレモネード。味的にオーストラリア的なものは何もないし、パッケージの絵もただの魚介類なので実はオーストラリアかというとそんなこともないが、飲み物としてはかなり美味しい。

酸っぱいものが飲みたいときには最高レベルにうまいし、何ならこれで何か割ってもいけそうな味。

 

炭酸は弱いかなあ。

 

エナジードリンクだけあって当然ポエムも記載されているが

 

 

よくわからん。

10000以上のビーチがあってって、そりゃ全周海の大陸だからそれくらいビーチあるだろうという気もしますが。

 

前に出たレモンティ風味のモンスターよりかは格段に好みでした。炭酸がもっと強いと嬉しかったが、ここまで酸味が強いと難しいかなあ。

 

moteratera.hatenablog.jp