イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

Hi-Cオレンジ復刻デザイン缶購入について

新しい飲み物というか懐かしい飲みもというかなんとも言えないものをを買いました。

「Hi-C復刻デザイン缶」というやつ。

 

f:id:mote:20211113015709j:plain

f:id:mote:20211113015722j:plain

 

prtimes.jp

 

北東北限定デザイン商品ということ。

300mlのアルミ缶。

東北フェアで98円。

 

味はHi-Cなんですけども、最近Hi-C自体見てなかったので。

懐かしい割と酸味強めで果汁控えめの昔ジュースのあの味を堪能いたしました。

 

Qooとか最近飲んでないのでどう違うかと言われると微妙ですが。

あとでっかい口の1リットル瓶でおなじみHi-Cサンフィルとかありましたが、なんか味はもう忘れました。

 

北行く機会があったらまた買うかもしれませんが、どっちかというとアオレンのりんごジュースとかの方を買っちゃうかも。アオレンのジュースのノーマルバージョン、なかなか買えないけどうまいんだよなあ。