イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ポッカサッポロ がぶ飲み フリーダムエナジー購入について

初秋の飲み物日記祭り開催中。

見たことない飲み物いっぱい売ってんだもんよ。

 

ポッカサッポロの「がぶ飲み フリーダムエナジー」なる飲料を購入いたしました、

くっそ腹が減っていたので道すがら入った家系ラーメンを食い終わった後に店の自販機でウーロン茶でも買おうと思って金を入れた後にお休め価格で売っているエナジードリンクをつい発見してついボタンを押してしまったため購入。

140円。

 

 

 

prtimes.jp

 

 

ポッカサッポロ名義だがサッポロ感はない。ポッカ感はある。

液体が緑。パッケージに書いてあるXのところの緑色くらい緑。なんかすげー緑。

 

見た目はやばいが味はもっとやばい。

希釈したメロンソーダに激しい酸味を加え、ついでに甘さもがっつり増量。そこにほんのりとエナジードリンク風味を加えた味。後味は酸っぱさと薬品と。

緑色の液体という期待にそぐわないやばさ。

最近ノンアルという実質甘さ控えめ飲料飲みすぎていて、この手の飲料の甘さに関する破壊力をなめていました。

 

もちろんエナジードリンク特有のエナジーポエムあり。

ポエムは「未知の可能性を解き放て」だそうです。

 

 

味的には最先端の流行語でいうところのゲゲボドリンク((C)ファンロード)です。

かなり解き放たれます。

大変申し訳無いが俺には合わなかったです。久々に飲みきれませんでした。

 

炭酸は結構強め。