イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

LOKI TRICK購入について

先日風邪気味でぐったりした中、駅前の自販機で発見したので購入。

LOKI TRICKというエナジードリンク

前々から何となく存在を知ってはいたけど初購入。

140円。

 

 

銀色の缶に80年代のゲーム的な謎のキャラ。

なんかセンスが昔で、かつて場末のゲーセンととかで50円くらいで売ってた怪しいジュースを思い起こさせるようなデザイン。

 

さぞかしやべえ味かと思って飲んでみたんですが、これがまた意外なほどあっさりした味。

普通の砂糖味のシロップにちょっとだけベリー風味を加えて炭酸化したような。

そのシロップ的なやつも甘すぎず素朴な田舎ジュース的な甘さ。

これと言って癖もなく、エナジードリンク的ななんか高麗人参的な味があるわけでもなく。

拍子抜けするくらい癖がない感じでした。

 

エナジードリンクでおなじみの意味の分からない謎ポエムの記載もあり。

 

 

「お遊びは、ここからだ」

だそうです。

SNKアーケードゲーム、怒号層圏の最終面で流れる「よく来た、しかしお前たちはここでお・わ・り・だ」という合成音声みたいな。

 

風邪気味でエナジーが欲しいなら割とありだし、エナジーが足りないがケミカル感を味わいたくない時も割とあり。

個人的には嫌いではない味ですが、好きとか嫌いとかいう味でもないような感じもします。