イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

10年前の日記について

Hatenaさんから「過去の日付の日記見てみろや」的なお知らせがきてまして。

10年前の日付の日記を見ると

 

moteratera.hatenablog.jp

 

だそうですよ。

 

文章に書いてあったSnowmanでのホームページはとっくの昔にやめてますけども、日記はまだ続いてるってのは不思議な感じもしたりしなかったりです。

 

ホームページのサービスって、ジオシティはなくなりましたがほかはまだほそぼそとやってるんですよね。

FC2とかはともかく忍者ツールとか大丈夫なんかとか思いながら愛用させていただいてますが。

TOK2なんか2016年のサーバメンテ以来お知らせとか一切上がっていないあたりが味わい深いですけど。

あえて今この手のサービスでホームページ上げてみるっての熱いは熱いんですが、FTPのツールとかインストールするのがまずめんどくさいんですよね。

FTPのクライアント使わなくてもいいようなサービスあるのは重々承知なんですが、なんか使いたいじゃないですか、FFFTPとか。

 

流石に自分もホームページというかWebページ系の更新はしてませんけど。

 

ところで、最近見つけたこちら。

むちゃくちゃ俺らの時代感が溢れているのですが。

愛でてゆきたい。

 

www.jaba-hokkaido.ne.jp