イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり アップル&ハニー購入について

スーパーで見かけたので買いました。

サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり アップル&ハニー。

 

f:id:mote:20211223023044j:plain

 

品名なげえよ。

あとラベルに「おいしい」って書いてあるのは相当強気だなと。

価格は90円(税抜)

 

サントリーの天然水スパークリングシリーズの新製品の様子だが、まだホームページ上では記載なし。

 

味は非常に美味しい。

りんご感強め、はちみつ感控えめ。

かつて大好きだったcoopの強炭酸水りんご味を思い起こさせるりんご感強めの風味が非常に好み。そして後味は無味。素晴らしい。

期間限定販売とことだがぜひとも定期販売してほしいところ。

だけどマックスバリュ以外に売ってるの見かけない。Webページでも紹介されてないしひっそりどこかに隠されてるのか。もしくは密造か。

 

何かを割るのには向いてないような味というか風味の強さなので単体で飲むしか無いのだが、変な甘みとか無いけどフルーツ缶強めなので食前酒代わりとかどうでしょうか。

酒飲まないので強くは言えないのですが。

 

あの伝説の味、coopの強炭酸水りんご味が好物だった人には超絶オススメです。

伝説を語り継いてるのは俺一人だけどな。