イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

コカ・コーラ ゼロシュガーレモン購入について

セブンイレブンの棚に微妙にスケール感のおかしいコーラを発見したので購入いたしました。

 

コカ・コーラ ゼロシュガーレモン。

微妙にサイズの小さい350mlで140円程度。

コーラのペットボトルがそのまま小さくなっているのでなんか遠近感がおかしい。

 

 

www.cocacola.co.jp

 

普段コーラ飲むときは黒コーラことゼロカロリーコーラを飲んでたので、それのレモン味ということで期待。

 

飲んでみたところ、甘い。ただひたすらに甘い。

レモン風味もついてはいますが、底抜けに甘いんですよ。底ぬけ脱線ゲームレベルの甘さ。

純粋な砂糖水的な甘さというかひたすらに甘い。まさに炭酸入りレモン風味黒色砂糖水。

 

一応ゼロカロリーのコーラでも若干のなんかコーラに寄せるような酸味というか香りみたいのがあって努力をひしひしと感じるんですが、ゼロシュガーレモンに関してはなぜか極限までの甘さに極振りしている感じがします。

 

いったい何があったんだろう。

甘くしないと一日に2回ずつ足の小指を何処かにぶつける呪いを社長にかけると脅されたりとかしたのだろうか。そういったレベルです。

 

強烈に甘い物好きな方にはおすすめ。