イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ヨドバシの当たらない夢について

【非常にネガティブな内容です】

 

またこの季節がやってまいりました。

クソみたいに当たらない福袋の予約する季節が。

毎年毎年、抽選結果見るたびに

「夢とか言ってんじゃねーよ!! 夢も希望もねえじゃねえか」

とか本気でムカつくやつ。

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

 

 

何なんですかね、これ。

毎年毎年。

宝くじみたいになんか金貰えるわけでもなく。

毎年毎年当たらないものに期待しつつ、当たったところで金払わなきゃならんのに。

なんなんだこの野郎と。初回から申し込んでるのに一回も当たってねえんすよ。こんだけ当たらなければ、抽選通ったらただで商品くれてもいいんじゃねえかくらいな勢い。

 

なんかえ、あまりにも当たらなくてだんだんムカついてきてヨドバシを使う気がなくなってくるわけですよ。

このクソも当たらない抽選、しかも「***している方は当選率優遇いたします」とか言わてもしたところで当たんねーんだろうし、むしろ意地でもしたくなくなるし。

 

今年もムカつく抽選結果見てヨドバシ行きたくねーなーとか思いながら年始を過ごすわけですよ。

2月くらいに忘れますけども。

 

 

とか言いつつ今年も申し込むんですけどね。

中身ほぼもろばれなので、まあ多少欲しいかなあくらいな感じのものだけですけども。

 

今年は円安の影響かもしれませんが、なんか安い商品がないので例年通りフリースマホとモニターとキッチン家電くらいでしょうか。

今年突如として現れた電子ペーパータブレットの夢ってのが気になりますが。何インチモデルだろう。10インチで2万なら超絶欲しいですけど、7インチなら電子ペーパーkindleあるのでいらねーしで。

このあたりが福袋系の怖いところなんすよね。

 

まあどのみち当たらないんですが。