イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

本年もよろしくお願いいたしますについて

本年もよろしくお願いいたします。

本年もダメ人間の宴を開催いたしました。まさにダメ人間。

 

 

正月スーパーが早く閉まる傾向になってきたのは世間的には良いとことだとは思うのですが、正月半額惣菜マニアにとってはどのタイミングで行けばいいか迷うところ。

奇祭越年サイドブレーキまつり(年を超えた瞬間にサイドブレーキを引き「年を超えた瞬間、俺はテールスライドしていた」という神事)は社会的影響と暖冬の影響で今年も中止となりました。まさか札幌近辺で舗装路が出ているとは。岩見沢まで行けば大雪なんですが、わざわざそのために行くのもあれなので。あとサイドターンしてましたとか社会的に言えないし。やってねえし。

 

で、毎年恒例で引きこもりつつ、何もしておりません。無。

なんとなくつけていたテレビ番組が孤独のグルメとか見てまして。

あとサウナの施設管理をしている人がなんかおだるという企画を昨年に引き続き行っていて、本当に誰向けの番組なんだろうとか思いつつ。サウナの人がマグロとか解体してるし。歌ってるし。

ほんと、あれ見てどうしろととかいう。見てましたけど。虚心坦懐。

 

今年も寄生帰省ラッシュは2日から始まるっぽいので、ぼちぼち適当かつ早めにウロウロしたいなと思っております。

 

あとなんか毎回長々と日記の文章を書きすぎていた気がするので今年は短めにしたいんですが、できるのかどうか不安。

 

まあ今年もいつもの感じで。

 

www.youtube.com