イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

CMへの突っ込みでのストレス解消について

最近特にすることもないので特に何もせず雪をかいては家に戻る生活を送っております。

先日の大雪の時は雪かきと家の往復だけで3000歩くらい歩いてました。

 

で、やることないのでテレビのCMに突っ込みを入れるのが生きがいになってるやばい人になってるのですが。

あの卵から毛の生えるアレ。

「卵は21日でブワッっと毛の生えたひよこになります。ということは卵の中には毛が生えるための成分がすべて含まれているのです」

というCM。

あれを見るたびに「詭弁だ!詭弁を弄している!」と突っ込みを入れてストレス解消しております。さすがに急に言うと周り中に心配されるので心の中で。

「最近、体の関節がにお悩みの方って多いですよね。実は××が不足しているからかもしれません」

というCMには「仮定の話をするな!」と。

 

あの毛的な商品ってオリックスのスポンサーについてたので野球中継を見ているとよく見かけたんですが、いい感じのアングラ感(マイルドな言い方)がなんかいいっすよね。

買う買わないは少しおいておいて。