イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ウサギ肉を食べ続けたら死ぬらしいことについて

とんでもなくどうでもいいことですが。

先日なんかびっくりするくらいくそどうでもいい話をしていた時に「ウサギ肉を食べ続けたら栄養失調で死ぬ」という話を知人が言い出しまして聞きまして。

 

ンなバカな話があるか、「小樽の毛無峠アイヌの娘が髪の毛を売りに小樽に向かっていったことからついた」みたいな俺作成の自作捏造話みたいなもんかと思って聞いてたんですが。

調べてみたところ事実のようで。

 

elm-dental.com

 

ja.wikipedia.org

 

肉体改造系の人にはわりと有名な話なようですが、全然知らんかったです。

俺が肉体改造するのは頭に穴をあけて脳に情報コンセントをつけてくそみたいな現地世界から電脳世界へと直接ダイブできるようになる時と決めているので。

 

しかし、たんぱく質も中毒になるんすね。

水飲み過ぎても中毒になるしビタミンとりすぎても中毒になるし、中毒なりすぎだろとか思いますけども。

勉強になりました。

 

 

今後ウサギ肉食う機会とか果たして人生であるのだろうか。

北広島にジビエ系の店があるという話を聞いたことがあるんですが、ウサギ肉は出してるんだろうか。

自分はトドとヒグマなら缶詰で食ったことがありますけども。なんか硬かった。