イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

スーパーくまがいが北雄ラッキーに経営譲渡とのことについて

速報です。

一部で結構な話題になっていたので。

 

 

白老の独自すぎるスーパー。

会社のおばちゃんお姉さまもカスベを買いに行くので有名な白老の街中にあるスーパーくまがいがスーパーluckyでおなじみの北雄ラッキーに経営譲渡するとのこと。

 

hre-net.com

 

www.ryutsuu.biz

 

www.nihon-ma.co.jp

 

 

 

2024年5月22日    事業譲受に関するお知らせ 

 

 

道南エリアでの効率化みたいなことが発表されておりましたが。

道南でluckyのイメージがないなあとか思ったんですが、道南エリアでは函館に2店舗あるのみ

あとは結構全道バラバラに展開している模様。

確かにコストという面では集約してないのでは大変そうではありますが。かといって白老と函館(苫小牧とか倶知安にはあるみたいですが)だとなあという。

 

あの独自すぎる店が普通の「ラッキー白老店」になってしまったらかなりさみしくもありますが、果たしてどうなるのか。

動向を見守りたいとは思いますが、見守るといっても白老だしなあ。遠いねん。

 

zaisatsu.jp

 

moteratera.hatenablog.jp

 

moteratera.hatenablog.jp