イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

なんかすげー寒かったことについて

普通の日記です。

 

昨日の25日、えらい寒い状態で。

夜に家を出たら吐く息が白くなっているという寒さ。

 

いくら何でも息が白いのはどうよとか思ったんですが、知床のほうは割と大変なことになっていたようで。

 

 

まー知床なら降るときは降るとは思いますが、さすがにこれはどうよという吹雪具合。

石狩地方でも霜注意報とか出てましたし、さすがにやべ江だろうと。

今の時期でこれだけ寒いのなら7月になってもさぞかし寒いんだろうなとか思いましたが、そこは例年と同じく猛暑予報ということなので。

 

くそ寒いのでうっかり扇風機でも値下げしたら新調してやろうかと企んでたんですが、26日以降はそれなりの気温に戻るようです。無念。

イチゴとかサクランボの時期になるので、そのあたりに影響でないようにお願いします。まじで。

サクランボ農家の直売所で朝一に行って大量に買い込んで、家に帰ってから冷蔵庫でキンキンに冷やした状態のサクランボを尋常じゃないくらい食べておなかを壊すのが夏の定例行事なので。