イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ベースボールヒーローズ

キャッツアイにおいてあってQMAやりに行く度に毎回気になってたんだが、ついに日曜に初プレイ。

http://www.konami.jp/am/bbh/index.html

球団はなじみということで日ハムを選択。
1回目千葉の人が使うロッテと対戦。引き分けで5回で終了。
2回目福岡の人が使うソフトバンクと対戦。1-1の引き分けで8回で終了。
3回目埼玉の人が使う西武と対戦。5-4で敗戦。
こうやって見るとパリーグは確実に根付きつつある予感。地元フランチャイズばんざい!
ちなみに、ゲームが終わった後にカードが出てきて次回プレーよりその選手を球団に加えられるんだが
1人目・小坂(ロッテ→読売) 2人目・フェリシアーノ(ソフトバ) 3人目和田(はげ)こと西武の和田
小坂は熱いんだが、他はまた微妙な選手が・・・。
いや、和田は好きなんですけどね。昔の近鉄のバッターの雰囲気がして。なんていうか中距離と長距離の間みたいなバッター。そして鈍足。守備もうまくない。最近なかなか見ないタイプですな。
ただ、1プレーが高いのでベースボールヒーローズは今後続けるかどうかは微妙。