イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

すごいっすねについて

ラグビーの日本-スコットランド戦がとても面白かった。

単純に面白かった。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

タックルミスが後半出はじめたのが決勝トーナメントで不安だが、がんばれ。

何回か前のW杯をテレビで見ててぼっこぼこにやられてる姿から急に前回の南アフリカ戦にワープしてるので知識的にあれなんですが、トップリーグサンウルブズの成果は着実に出てるんだなと。

 

 

 

 

サッカーでもコンサがアウェイゴール差で勝ったようで。

初のルヴァンカップ決勝進出は猛烈にすごい。

 

 

www.hokkaido-np.co.jp

 

リアル「サッカーで優勝したよ」まであと一つ。

府中から北海道にやってきて野々村をジェフからとれたことが今となっては最強の補強だったという。何が幸いするかはわからんなと。

あと結果は長く見ないとわからんなというやつ。

 

 

 

ついでに、野球もCSが終了しSBと読売が日本シリーズへ。

というかあちこちで指摘されてたが辻監督西武の短期決戦の弱さが際立つ。

 

どうしたもんだか。