イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ついに神とか自分で言いだしたことについて

最近ユニクロさんからすげー勢いで広告メールが来るのですが、気になるメールが。

 

f:id:mote:20210123094618p:plain

 

ついに自ら神を名乗りだしたんですよ、ユニクロ

恐ろしい。

読み替えるとゴッドズボンですよ。

 

このズボンは宗教的な何かか。

とこらへんがあがめる存在なのかわからないが、本人が言うんだから神なんだろうけども。

宮司さんや権禰宜さんの袴的に階位によって色が変わるのかもしれない。そういうやつに違いない。

 

というか、神大安売りし過ぎ。

古くはAKBとか。

自分から神とか言うなら、いわゆる教祖としてこのズボンをあがめることができるかという。その覚悟があるのか問い詰めたい。

11月には出雲にこのズボンが行くのかということだよな、そういいたい。

 

もしかしたら紙パンツの誤字かもしれないが、それはそれで怖い。