イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

平日22時代のラジオについて

春は別れと出会いの季節。

というわけで俺がよく聴いているHBCラジオ。4月からの番組が発表されまして。

 

 

www.hbc.co.jp

 

 

22時代に放送してたTBS作成のアシタノカレッジ終了。

HBCオリジナル夜ワイド番組作成という久々の展開。

夜これか。夜これ復活なのか。

 

番組紹介見る限り秋にナイター終了するまでの明らかな場つなぎ感がないわけではないのですが、面白い番組を期待しております。

TBS作成の番組はナイター終わってテキトーに聞くにはテーマが重すぎるねんとか思っていたので、良いのかもでした。

 

あとはSTVとか文化放送とかどうなるか。休みの日にでも調べてみるかー。