イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

肉食べたいについて

先日どうしても肉が食いたくなって決まり丼スペシャルなる食べ物をお持ち帰りいたしました。

というかお持ち帰りしかやってなかったので車の中で食いました。

 

f:id:mote:20210523063244j:plain

 

豚のばら肉とタレとたまごが奏でるハーモニー。うまい。

肉が食いたいときは肉ですな。肉欲。

 

その他にも色々施設が建設されてる白老に、我らが地元で有名な焼肉屋チェーンの徳寿が新しい肉系のレストランを開店させるとのこと。

 

www.tokuju.com

 

今見た牛をその場で調理系の店のようだ。

白老あたりは見るからに高級店っぽいステーキ屋か牧場の一本道の奥にあるような超絶たどり着きづらい店かのどちらかで、なんか入りやすい感じの店っていうのがあまりないので結構期待してます。あと徳寿ならそんなにびっくりする値段にはならないと思うし。

(実際は牛肉は熟成が必要なので今見た牛をその場で調理ではないと思いますが)

 

そして札幌でもあの焼肉屋が十数年ぶりに復活するようですし。

 

youtu.be

 

行ったことはないですが。

 

というか焼肉屋は酒飲まない人間には入りづらいこと極まりない。

 

無駄に肉が食いたいですよね。すごい量の肉を。

米を食わずに肉を食べたい。(願望)