イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

美々駅について

俺のオアシスこと美々駅(廃駅)の記事が出てたので。

 

trafficnews.jp

 

新千歳空港の目の前といえば目の前ですが、ここであわてて飛び降りる人もそうそういない気もするというか末期は止まる列車がかなりに少なかったというか。

どっちかっていうと新千歳モーターランド最寄り駅といった方が分かりやすいかと。

サーキットに最も近い駅。いまはドリフトとか氷上アタックで有名だけどレンタルカートとか楽しいですわな。50のファンカートだったけどスピンするくらいのパワーはあった気がする。

あと美々貝塚に最も近い駅。黄金貝塚と並ぶ道内の大型の貝塚貝塚好きには有名。だと思われる。

もう駅ないけどな。

 

結局列車で降りたことはなかったですが、車で行ってカメラのテストするにはいい駅でした。交換設備もあるし。

 

現役時代の写真を。

 

f:id:mote:20210706191111j:plain

f:id:mote:20210706191150j:plain

f:id:mote:20210706191211j:plain

 

f:id:mote:20210706191244j:plain

f:id:mote:20210706191256j:plain