イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

月面上に謎の小屋が見つかったことについて

中国の月面探査船がなんか見つけたそうで。

 

www.gizmodo.jp

 

勉強不足で全然知らんかったんですが、中国でも月にウサギ伝説あるんすねという感想が。

やっぱあの模様ウサギに見えてるんですね、世界中で。

ただ月面にウサギのような形があるからってウサギがいるってのはどうなんだろう。

ただ人間が住んでるからって街の形を人間の形にしいだろうに。と思わなくはないです。

 

で、この小屋。

たぶん対地攻撃で破壊するとなんかアイテムが出るやつ。

月面だからたぶん地球面のあとの2ステージの可能性が高いので麺スタート時のアイテム補給的なやつか。

 

 

ただなんというか、ただの四角い小屋なのが納得いかない。

火星のあいつに比べると普通だ。味気ない。

 

ja.wikipedia.org

 

1000万点はレベルが違う。

顔だぜ、顔。

 

もちろん今回の小屋もただの岩でしたオチだとは思うのですが。