イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

モンスター ウルトラ ピーチーキーン 購入について

行きつけのコンビニでしれっとエナジードリンク群の中に並んでた「モンスター ウルトラ ピーチーキーン」という商品を購入いたしました。

190円。

 

 

web.archive.org

 

www.asahiinryo.co.jp

 

 

0キロカロリーのピーチエナジードリンクとのこと。

0キロカロリーの桃味とはレアな上にエナジーとは。

 

一口目は驚くべき程の白桃の香り。

そこから広がる缶詰のシロップに近い強烈な白桃の味。

かなりな桃具合を楽しめます。

で、そこから後味にくる若干のエナジードリンク感と人工甘味料的な甘さ。
特に甘みはかなり長いこと後味として残る感じ。

あまりモンスターらしくない味だなと。

 

炭酸はまあまあ。

 

なんというかノンシュガーピーチネクター炭酸後味甘味料バージョン的な。

今売ってる「モンスター パイプラインパンチ」というピンク色のモンスターエナジーももおんなじようなピーチ味なんですが、それはゼロカロリーではないタイプ。

 

web.archive.org

 

それと比べてしまうとちょっとなーというか。

 

好み的に言えば正直微妙。今回のモンスターはちょっと人工甘味料感が高すぎかなあ。

コカコーラゼロが美味しく飲める俺としてもちょっとこれは微妙。

 

あと恒例のエナジーポエム。

 

 

サマー・オブ・ラブ。とか言われましても。なんか北斗の拳の相当弱ったあとのトキみたいな人もいるし。

もはや言語形態を無視したポエムですら無い単語の羅列としか思えない文章になっているのだが大丈夫かという気もしないでもない。