イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ZONe ENERGY FRUITS MIX BOOST購入について

会社そばのセイコーマートに寄ってみたところ見覚えのない炭酸飲料が売ってたので買ってみました。

ZONe ENERGY FRUITS MIX BOOSTという商品。

 

期間限定かどうかは不明でしたが、153円。

 

 

 

zone-energy.jp

 

公式サイト、小洒落てるが死ぬほど見づらい。

 

ウマ娘コラボとかで有名なZONeですがこれは特にコラボなし。

クラキンコはいつウマ娘になるんですかね。

 

最近見かける果汁系エナジードリンクで、表面にはオレンジ、リンゴ、マンゴー、パインの記載有り。

こちらの商品は果汁30%ということで、これらの果汁が含まれている模様。

 

味はなんか果汁っぽい。が、割と苦い。

「オレンジ風味のマンゴー強め、なんとなくパイン、言われてみればリンゴ。そして川と言うかエナジーっぽい苦味」

 

みたいな味でした。

別な例えをするとよくある野菜ジュースの野菜抜きでエナジーっぽさ加入みたいな感じ。

炭酸も入って入るが、激弱めです。最近のトレンドでしょうか、激弱め。

 

モンスターとかレッドブルの果汁系とは違う濃厚さと苦味にふった味なので、結構面白いです。

あとZONeってエナジードリンク名物のエナジーポエム的な記載がないんですね。じつはZONe初めて飲んだのですが、こういうもんなのかーとか思ってしまいました。

 

ところでオースミダイナーはいつウマ娘になるんですかね。