イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ブタメンのちょうどよさについて

地元の道央でも最近蒸し暑いというかくそ暑いというか。

家でなんか作業してたりとかしてるとなんか体が塩分を求めている感じ。

俺に塩をくれ!みたいな。

 

 

 

なんかせんべいとか塩分汁っぽいものが欲しい。

常時山岡家の汁とか持ち歩ければいいんですが、なんか寝ろネロになりそうだし。

塩飴とかはあんまり得意ではなくて。

なんか食えばいいんでしょうけど、なんか食うと晩飯が食べられられなくなるんですよ、さすがに。

高校生くらいの時は間食に何喰っても平気だったんですが。

 

で、なんかないかなとか思ってたら最近近所のダイソーブタメンを扱っているのを発見しまして。

 

www.oyatsu.co.jp

 

それこそ部活帰りの高校生かよという感じですが、この微妙なサイズの汁物がちょうどいいなと。

特にタンシオ味。素晴らしき塩分。

 

あとひと月もすれば塩分補給とか遠いかなたでお盆過ぎれば半袖から長袖に移行するんですけども。

 

そろそろサクランボ買いに行かねーとなあ。