イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

カワサキから電動のスポーツバイクが出るとのことについて

カワサキから電動スポーツバイクが出るとのことで。

ZXRリスペクトのカラーリング。

 

www.as-web.jp

 

smart-mobility.jp

 

やっぱタンクがついた感じのバイクはいいすわな。

補助金が出る地域なら60万しない値段で買えるならかなりいいのでは。オイル交換とかもいらないし、原二のバイクなら維持費やすいし。

あとは走行距離55キロをどう見るか。

余裕を見て実質40キロくらいしか走れないかなと考えると本当にちょいのりにしか使えない。それなのにフルカウルなりネイキッドなりのバイクの出し入れするかと考えると。

予備のバッテリーが安く出てくれて4本くらい持ってツーリングに出て宿で翌朝まで充電みたいなことできれば楽しそうなんすけどね。でかくて乗りやすそうだし。

 

日本の大手4メーカーの中で国内向けに普通のスポーツバイク型の電動バイク出るのはカワサキだけなんで.

 

ほかのメーカーはヤマハとホンダはスクータータイプ、スズキは電動バイク出てない。(先日eチョイノリが参考出品されてたそうですが)

これが売れればほかのメーカーが出てくれて安く中古でも出回ってくれれば。

バッテリーだけ新品に帰ればそれなりに新しい気分で乗れるんで楽しそう。

 

個人的にZXRはこの写真にある丸目よりも後期型のひし形のライトに設定されてた青白のカラーリング(91年式)が好きで。

ZXR250買おうと思って探したんですが、たまたまRF400の出物があったのでZXR買わずにバイクライフを過ごしておりました。

 

スクーターも悪くないんですが、せっかく乗るんならまたがるタイプのバイク乗りてえなあ。太ももの内側でタンクをグリップできるのは全然安心感が違うんすよ。

 

www.youtube.com