イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

アクセス数と動体視力について

なんかはてなのページの設定の中にある「アクセス解析」の項目みながら、アクセス件数は記事の思い入れとか訴えたいこととか無関係に流行のワードで決まるなあということをおもいまして。

というのも、破産のニュースが出たスーパーかね安の記事に検索でたどり着く人が爆増してまして。去年の春に行ったときのやつ。

まあ当然といえば当然のはなしで。ページ開いてみなきゃ内容なんぞわからんということですので。まあそりゃそうだという感じ。

 

元々ただの駄日記ですし、アフィリエイトとか入れてるわけでもないのでアクセス数を気にしているようなもんでもないし、そもそもそんな内容ではないんですが。まーなんか納得した次第です。

 

アクセス数はともかく年々記憶力と動体視力が減退しつつあるのでなんかニュース見て思ったこととかも忘れないうちに書いとかないとと思って飽きるまではぐちを書き綴っております。

 

そういえばなんか、こないだ園田競馬見てて後ろの馬に差された!と思ったのが同着だったことで「動体視力がやばくなってきたなあ」とか思ってきた所存です。

競馬のハナ差は楽勝でしたし競輪のタイヤ差とか微差も一発で見切れてたんですが、そのあたりがやばい。

シューティングゲームスラップファイトとかファミコンのアイスホッケーのスピード5設定とかをやって動体視力を鍛え直さねばならんと思った次第です。

 

ちなみに去年一番アクセスが多かった記事は「チューブわさびが余る」という記事でした。