イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ダジャレ歯磨き粉購入について

ダジャレ歯磨き粉を見つけたので。

 

少し前の話ですが、正月を迎えてそろそろ歯磨き粉がなくなってきたけど家から出るのがめんどくさいときにamazonで見かけて思わず買ってしまった逸品。

 

知覚過敏の歯の穴を埋めてくれるハウメル。

ダジャレ界の大正義、小林製薬の商品。

 

 

ずるいですわな。こんなん見たら絶対買うでしょうよ。

 

幸いなことに現在知覚過敏ではないので買う必要はまったくないんですが、思わず購入ボタンを押させる絵力がありました。500円程度。歯磨き粉にしては少し高めですが、高級医薬品歯磨き粉ほどではない絶妙な値段。

 

使ってみましたが、歯磨き粉でした。なんか昔のライオンの普通の歯磨き粉みたいな味。昔のデンターライオン的な。

というか歯磨き粉って結局の所は好みの味かどうかになってくるよなーみたいな気が。

 

www.youtube.com