イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

HYPER ZONe WHITE PEACE購入について

ウマ娘コラボばっかりやってたので、なんか買うとウマ娘の人っぽく見えるのかなという自意識過剰でなかなか買えなかったZONe。俺は馬のレースは好きだけどウマ娘はやってないんすよ。奇跡の三冠馬クラキンコでも登場してくれればなあ。

 

そんなZONeの「HYPER ZONe WHITE PEACE」なる商品を見かけたので購入いたしました。

400mlで180円程度だったかと。

 

 

zone-energy.jp

 

www.drinkmenu.net

 

ゾーンといえばアイドル風味のガールズバンドが有名ですが、自分はT-ZONEを思い浮かべてしまいます。パソコンショップの。一時期札幌の高架下の謎の場所に店舗がにあって便利につかわせてもらってましたが、秒速でできて秒速で無くなった印象。

 

それはともかく、HYPER ZONe WHITE PEACE。

なんかカフェイン150mg推しの様子。

多いのか少ないのかわからん。

もともと俺は緑茶や紅茶がぶ飲み勢なのでそれが多いのか少ないのかはわからんす。

 

少し大きめのボトルタイプ。

見た目はあからさまな乳酸飲料。

飲むとこれもあからさまな乳酸菌飲料

味はカルピスよりも酸味少な目甘さ強めのアンバサ味。もろアンバサソーダの味。

後味に若干何かがあるような気もするが、ほぼアンバサなのでそれにかき消される感じ。

カフェイン入りの炭酸アンバサということでいいんではないのかと思います。

 

風呂上がりにアンバサソーダを飲みたくなった際にはぜひ。

 

で、ZONeですが、エナジードリンクにおなじみのポエムが書いてないんですけど、公式X(旧Twitter)にはポエムが書きまくられているという珍しいタイプの飲料。

 

 

 

そうかー、俺がもててないのはZONeのんでねーからかーとか。

なんか明らかな炎上狙いの公式の書き込みとか一昔前ならともかく今更流行るのかなあとか思いつつ、レスは「いいから早く500mlを再販しろよ」ばかり書かれているのがなかなかほほえましいなと。

 

ポストを追って行っても2月末から急にこのあおり路線に変更したっぽいので、なんかどうなっていくのか気にあるところではあります。