イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜

ずーっとルマン観戦。
速いけど壊れるペスカロロチーム VS 着実で壊れないアウディ対決。
GT1のアストンマーチン VS コルベットの対決も熱い。
そんなこんなで明け方まで見てた。
犬を連れ出し朝のお勤め。ぼーっとしてると犬猫を観察会をしたいとのことでうちにpay氏来襲。散々犬猫遊び倒して帰還。
引き続き寝たり起きたりしながらレース観戦。クリスチャン・ローブがWRCドライバーなのに速かったり、そのままゴールまで犬の市中引き回し以外はずーっとテレビ観戦しつつ寝てるか、玄箱組み立ててるか、データコピーしてるかしてた。

ルマンの結果はオフィシャルで

http://www.lemans.org/24heuresdumans/live/pages/chronos_gb.html

3号車のアウディが勝ったわけだが、6連覇を達成したクリステンセン恐るべし。もはや神がかり。前走ってた2号車が何もないところでクラッシュしたところなど、勝利の女神がいたずらしたとしか思えん。
まあ、2号車がこっそりクラッシュキングのマクニッシュだったからかもしれんが。

あとGT1が今年は熱かった。異様な速さをもっているっぽいので、来年も同レギュレーション希望。総合で表彰台上がれそうな感じもしないでもない。