イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

影の伝説映画化

http://www.arikon-movie.com/

なんだかmixiファミコン系のコミュに監督本人が報告をしてらっしゃいました。
「おヒッププリティ晴郎ちゃん」こと水野晴郎氏が絡んでる作品なんですな。
監督が影伝好きで映画化したとのことなので、ゲームの雰囲気を押し出した作品になることを期待しつつ。いや、映画見ない人なんで見ないとは思いますが・・・。
源平討魔伝の映画を作ってほしいなぁ。安駄婆は菅井きんで。弁慶は清原で。