イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

新雪ミクとキタカについて

会社帰りに新・雪ミクを見てきました。
ちょっと南東に移設されてましたが、朝からなにやら人だかりが。
なんとなく写真を撮ってきましたが、新しい雪像はなにやら眼光が鋭かったでした。
ビームが出そうな感じ。



後は帰ってきたんですが、ヨドバシカメラの服を来たキタカとガスとのご飯を食べるキタカがいたので。






なんだか今日は雪ミク周りはすげー人だかりの予感です。
イベントもあるし。