イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

7月19日・7月20日の観戦

7月19日

たびばん

苫小牧編。

ハスカップについて。

よいとまけ工場のよいとまけオートメーション工場が萌える。甘そうだけど。

自転車レース ツールドフランス 第13ステージ

本格山岳ステージ開始。

コースレイアウトの最後の山部分がすでに頭がおかしい。

やっぱりエースが強かったということで。

レースのコラムはこちら

レースのダイジェスト動画はこちら

社会人野球 都市対抗野球 JR東日本-室蘭シャークス

室蘭シャークス非常に惜しい試合。

昨年準優勝のJR東日本相手に序盤追い詰めはしたのだが、勝ちきれず。

JR東日本の二番手ピッチャー片山が非常によかった。

サイドスローなんで、チョイ微妙だけど、たぶん声かかるだろうなと予想。

来年プロでお会いできることを楽しみにしております。

OVA ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です

やっと見た。

漫画版とはたいそう違う展開&ノリでこれはこれで。

戦闘シーンがよく動いてかなり楽しいが、どう考えても戦力的にアンツィオに勝ち目がなさそうなのがかわいそう。

7月20日

自転車レース ツールドフランス 第14ステージ

1500mくらいを登って、1300mくらいダウンヒルして、また1300mくらい登るス

テージ。自転車で。

頭がおかしい。

途中キャンピングカーにトイレを借りに行くシーンなどがあったり、なかなか見

所いっぱい。

マイヨジョンヌを着ているニーバリの安定感がすごい。

レースのコラムはこちら

レースのゴール前動画はこちら

ドラGO!

東MAXと女子野球片岡さんのドラGO!マニアにはおなじみ、いつものコンビ。

山口でふぐなどを。ふぐ食いたい。

初山別で多少水揚げがあるらしいのだが、どこで食えるのか。

社会人野球 都市対抗野球 日本生命-東邦ガス

名門同士。東邦ガスのピッチャーの甲斐が絶好調。

日生はこれはどうにもできない状態かと。