イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

メルヘン壊滅について

江別の元ヨーカドーの靴売場が閉店したそうで。

 

ebetsunopporo.com

入り口のそばのもとポッポ付近の靴屋ですが、残念ながら。

結構安く売ってはいたんですけどねぇ。ダンロップのデザイン的にはアレだけど、履き心地と性能がいい靴を結構安く売ってたんですが。

 

運営会社はメルヘンという会社だそうで。

 

www.tdb.co.jp

 

やっぱりあの野幌付近の地にはメルヘンという名前は似合うのかと思いつつ。

(内輪ネタ)

 

しかし、あの元ヨーカドーのロッテリアは粘るなと。

なんか夏場のシェーキの時期以外はなかなかお客さん見かけないような気もするのですが。

 

まあザビッグがあるのでそれ目的で行きますけどもね。

ゲーセンとかまともにならないかなぁ。