イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ホーマック江別店の閉店について

また1着3着ですか。

競馬民の中の結構な数が「松山てめー差してくんじゃねえええええ」状態だったと思いますが、まあそれはそれで。

 

で、野幌の古いホーマックが閉まるとのことでして。

 

sapporo-sokuho.com

 

昔からあるので江別店だけど事実上の野幌店ですわな。

昔の石黒ホーマフォーマットの店舗だったのでさすがに古くなってきてたのもありますし、駐車場も手狭でしたし、12号線から入りづらいしでまあまあ妥当かと。

ただ野幌付近に微妙にホームセンター空白地ができるのでどっかに作るのかもしれんすね。最近の風潮として隙さえあればどこでもホーマックできるので。

 

絶対に無理だとは思いますが、道内の小規模店舗に石黒ホーマの名前を復活させてはどんなもんですか。

おっさんおばちゃんホイホイになるとは思うんですけどね。

 

www.youtube.com