イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2021年ばんえい記念の写真について

昨日に引き続きですがばんえい記念ネタ。

せっかく現地に行ったんですが雪や雨のため写真対して撮れず。

ただせっかく撮ったやつを多少掲載してお茶を濁そうかと。

 

他にネタもないですし。

 

f:id:mote:20210323033304j:plain

 

f:id:mote:20210323032923j:plain

 

f:id:mote:20210323033057j:plain

 

f:id:mote:20210323032858j:plain

 

f:id:mote:20210323032951j:plain

 

 

f:id:mote:20210323032837j:plain

 

こんな感じでした。

人多いし曇ってて暗いし一眼持ってったら重いのでコンデジだしで。

 

ホクショウマサルの気合が少しでも伝われば何よりです。

 

というかなんですかね、負けたから書くことないんですわ。

勝てば饒舌にでもなるんですけどね。

 

ネット上ではいつもの年みたいな迫力がないだの期待してたのと違うだの言われてましたが、そんなんネット上から見てたら1トン引っ張ってのスピード決戦の迫力なんぞわからんですわな。

ただ今年勝ったホクショウマサルも含め上位好走馬も馬場が軽かった影響で馬へのダメージがいつもの年ほどはなさそうな気がします。

 来年はシーズン当初からばんえい記念出走組が期待できそうな気が。

特に今回いいレースをしたミノルシャープには注目していきたいなと。