イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

レッドブル パープルエディションについて

スーパーに寄ってみたところ見覚えのない紫レッドブルが売ってたので買ってみました。

 

RedBull THE PURPLE EDITION

f:id:mote:20210607233811j:plain

 

 

なんか最近限定商品商法っぽくなってきたレッドブルですが。

今回は紫。ただ俺がたまに買っているノンシュガーの薄い色したアレの棚がそっくり紫に変わっていたのでショック。

しばらくは買えないのだろうか、あの薄い色のやつ。

 

www.redbull.com

 

パープルエディションの味は、もう見た目通りにブドウ。

それもファンタグレープではなくてチェリオに近い方の炭酸系ぶどう味。

チェリオの酸味が強いやつ。チェリオ+ちょいレモン汁的な味。

非常に美味。うますぎてエナジードリンク感なし。

ケミカル感を全く感じないためエナジー的な何かがあるかどうかはわからん。

 

ちなみに「翼を授ける」と公言しているドリンクなのだから、飲むときは「翼を賜る」と言わなきゃならないのだろうかと疑問が前々から湧いているのだが、虚空に問うても返事はなく。

神も悪魔も降立たぬ荒野に我々はいる。(源平討魔伝より)

 

(ありがたや ありがたや ありがたや)連コイン