イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

金ちゃんヌードル購入について

近くのマックスバリュにて四国フェアをやっていて金ちゃんヌードルが売っていたので購入いたしました。

 

 

 

www.kinchan.co.jp

 

f:id:mote:20220216003051j:plain

 

こっちで売っているの以前ドンキホーテで見たぐらいで現在はほぼ見ないので希少。

この機会に購入を決意した次第です。200円弱。

他にもしおとか辛いやつとか色々売ってましたがノーマルを選択。

 

蓋は懐かしのプラ蓋。

スープとかやくはエビとか肉っぽいなにかのカップヌードル風味。

スープ別体。

 

f:id:mote:20220216003105j:plain

 

味はあっさりめだけどスパイシー。

カップヌードルのような割と刺激的な味よりかはもっとあっさりぎみ。でも胡椒などの風味が強く辛め。そんな味でした。

美味しいカップラーメン。

 

武田久元投手のご実家でおなじみ徳島ラーメン風味かと思ったがそういうわけではない模様。

アレはアレで食ってみたい。

 

北海道フェアとかだとやきそば弁当とか道外で売られてるんかなあとか思いつつ。