イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ばんえい記念結果について

連日の趣味のお話で申し訳ないですが、ばんえい記念ですよ。

日記なんで申し訳ないモナンもないんですけども。

 

詳細は動画をご覧ください。

 

 


www.youtube.com

 

朝から水分量(5.0%~4.9%)の割にはタイムがかかって馬もきつそうな様子。

この状態なら本命候補だったキタノユウジロウが熱発で無念の発走除外。

パドック見るとアアモンドグンシンがそれほどよさげに見えなかったので、急遽本命をメジロゴーリキ&ゴールデンフウジン、抑えでアアモンドグンシンとアオノブラックに変更。

 

水分量の割には遅いペースでレースは運び、障害でメジロゴーリキが一腰で上げたことによって勝負あった感が。

ゴーリキを追い詰めるも最後に末の甘さが出てしまったメムロボブサップ2着、アオノブラックはいい脚で差してきたものの届かず3着。

 

条件が悪くなれば悪くなるほど強いメジロゴーリキの強さが光りましたわ。

 

馬券は1-3着でしたのでとっとと帰ろうかと思ったんですが、体と心が冷え切っていたので幕別の華の湯に寄ってから帰りましたとさ。

あと帯広名物中華ちらしを初めて食べましたが大変うまいですけども、野菜炒め丼(皿盛り)と言われたら否定できない感も。

 

それではまた4/13の門別でお会いしましょう。