イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

レッドブル サマーエディション(2023)購入について

会社そばのセイコーマートに寄ってみたところ見覚えのないオレンジ色のレッドブルが売ってたので買ってみました。

213円。

 



 

www.redbull.com

 

(消えたとき用バックアップ)

web.archive.org

 

「NEW」というレッドブルのロゴ入り。

今年のサマーエディションはマンゴーパイナップルフレイバーとのこと。

 

味はマンゴーパイナップル。マンゴーとパイナップルと混ぜた味。

濃厚ではないけどしっかりした味のマンゴー味と後味がパイナップルジュースの酸味。

50:50的な両方感じる味でした。

夏だからトロピカルな風味という感じなんでしょうが、前のサマーエディションの鳥ピカル差に比べると普通に甘くて美味しいジュースを目指した感じという味付けでした。

エナジーっぽさは皆無。マンゴーとパイナップル、ウィズ炭酸といった感じ。

 

夏っぽく酸味が強い系が良かった感はなくはないですが、まあ南国的な感じはするのでこれはこれといった感じで。

そういやこないだ滝川の菜の花まつりに行ったときに沖縄のパイナップル農家の方がわざわざ滝川まで来て沖縄のパイナップルの直売テントみたいの開いてましたけど、世間はなんかパイナップルブームなのだろうか。

台湾のパイナップルの販売(台湾はちょっと事情が別だろうけど)なんかもよく見ますし。

パイナップルうまいので歓迎ですが。

 

moteratera.hatenablog.jp